人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼらがジャンプ

4月も半ば
やっといつもの4月になった気がする今日でした。

日の出がすごく早くなって 6時前にはもう日が昇ってる。
今朝もいつものように いつもの色で空が染まった。
今朝は 海鳥も居なくて小船が1艙 波も無い海面に浮かんでいた。

昼間の海も透明度抜群!
海中の魚や ゆらゆらゆれてる藻や うにのイガまでもはっきり見える。

「ぼら」がジャンプするって知ってるかなぁ・・
海面から突然飛び上がってくる。
それが始まったら 次々とあっちでもこっちでも(*^o^*)
白い魚体が一瞬見える様は 海に暮らしていない人は驚くかな(^^♪

ぼらがジャンプ_c0044297_21103744.jpg
ぼらがジャンプ_c0044297_2111648.jpg


「オステオスペルマム」が畑いっぱい咲いている。
朝日を受けた花に昆虫がさっそく止まっていた。
ぼらがジャンプ_c0044297_2113799.jpg

by hatimitu1024 | 2005-04-14 21:16
<< 砂防ダムの芝桜 柿の新芽 >>